新着情報

  • 社名変更のお知らせ

    2018年1月11日
    引退馬ファンクラブTCCFANSを運営しておりますスタイルバンク株式会社が本日で創業12年を迎え、 この度節目となります本日付けにて社名変更することとなりましたので、報告いたします。 旧社名「スタイルバンク株式会社」  ↓ 新社名「株式会社日本サラブレッドコミュニティクラブ    (略称:TCC JAPAN)」 また同時に社外委員会としてアドバイザリーボード(顧問委員会)を設置しましたので、委員のメンバーをご紹介いたします。 ・國松善次氏(元滋賀県知事) ・川嶋舟氏(東京農業大学農学部准教授) ・角居勝彦氏(JRA調教師) 弊社は「人と馬の福祉」をテーマに、主にホースセラピーや引退馬支援の活動を通じ、みんなが活躍できるまちづくり、人と馬が共生できる社会形成を目指して活動を行っています。 今後も引退馬ファンクラブTCCFANSの活動を通じ、1頭でも多くの引退馬を支援し、活躍の場をつくり、人と馬がもっと身近になる社会の実現に邁進してまいります。 今後とも倍旧のご愛顧とご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます 株式会社日本サラブレッドコミュニティクラブ 代表取締役 山本高之
  • あけましておめでとうございます

    2018年1月1日
    あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくおねがいいたします。
  • TCC MARKETオープンしました

    2017年12月22日
    この度TCCオリジナルグッズ販売のシステムを改修し、TCC MARKETとしてリニューアルオープンしました! https://www.tcc-japan.com/market/ これにより今までは会員様のみへの販売でしたが、誰でも購入可能となりました。 また、カート機能を追加しましたので、よりスムーズにご購入できるようになりました。 より多くの方にTCCFANSの存在を知ってもらうと同時に、チャリティグッズとしての認知を広めていきたいです! 勿論今まで通り、購入金額の3%をTCCポイントに積み立て、会員様はステイタスによって割引があります。 まだ商品の拡充や、デザイン周りの修正が出来ておりませんが、取り急ぎシステム対応は完了しましたので、ご購入手続きは可能です。 今後、会員様が個人で作られている馬グッズ等をTCCMARKET上で販売できるようにシステムを開発していきます。 会員特典の一つとしてご提供できればと考えています。 引き続き何卒宜しくお願いいたします。
  • TCCホースの口数表示変更について

    2017年12月16日
    いつもTCCFANSへのご支援、ご愛顧誠に有難うございます。 この度TCCホースの口数表示数を、会員様が所有されている半口・一口オーナー数+マルチオーナー数をTCCホース頭数(現在ですと15頭)で除した数を表示するように変更いたしました。 ※今まではTCC事務局自体で所有していた口数をあわせて表示していました。 これに伴いまして会員規約第16条の30口を割った場合は解散となるという文言を、口数が著しく減少し預託料やその他諸経費を負担できなくなった場合は解散する場合があるという文言に変更いたします。 文言変更の反映まで少しお待ちください。 引き続き何卒宜しくお願いいたします。    
  • 『馬着プロジェクト』

    2017年12月13日
    「馬着プロジェクト」で多大なご支援を賜りました皆さま、誠にありがとうございます。 TCCホースたちのMy馬着が完成しはじめ、現在でき上がった順に馬具屋さんから直接発送されております。 とても温かい素材で、なおかつ表面に防水加工も施してありますので、寒い冬も馬たちは快適に過ごせるかと思います。 今後、各TCCホースたちのページにも馬着を着た姿をアップしていきますので、そちらもご覧いただけますと幸いです。 また、預託施設の方からも「ご支援いただいた皆さまに感謝の気持ちをお伝えください」との伝言がございました。 ひき続きTCCをどうぞよろしくお願いいたします。