お知らせ

【重要】「TCC 会員部会」各支部ごとの発起会&懇親会 開催のお知らせ

2024.03.13

いつも TCC の活動を応援いただき、ありがとうございます。
TCC Japan 代表の山本です。

さて、大変お待たせいたしました!
昨年12月に発足しました「TCC 会員部会」について、いよいよ活動を開始していきたいと思います。

▼「TCC 会員部会」オープンチャット参加状況
ー北海道支部:2名
ー東北支部:1名
ー関東支部(東京除く):59名
ー東京支部:48名
ー中部支部:25名
ー関西支部:40名
ー中国四国支部:10名
ー九州支部:5名

まずは現時点で参加人数が多く集まりやすい東京支部から開催いたします。
開催場所は基本的に各支部の中核都市の貸し会議室や宴会場を考えておりまして、東京・関東支部は共にTCC CAFEを貸切って、発起会(定例会)・懇親会を開催します。
※会場でのご参加が難しい場合は、オンライン(Zoom)でのご参加も可能です。

発起会では主に下記内容を決めてまいります。
・支部長の選出
・今後の活動方針
・支部としての活動内容や目標
会員さま主体の活動となりますので、この機会に活発なご意見を出し合っていただければと思います。
また今後の支部会運営をより活発に進めていくためにも、ぜひその後の懇親会にもご参加いただき会員様同士親交を深めていただけますと幸いです。

日程に関しましてはより多くの方がご参加いただけるように、LINEスケジュールを使用して日程調整を進めていきたいと考えています。
まず東京支部会を開催するにあたり、来週から東京支部のオープンチャットにてスケジュール調整や申込受付を進めてまいります。

また現状ではまだまだ参加人数が少なく発起会の開催が難しい支部もございますので、まだLINEオープンチャットにご参加いただいていない会員様は、ぜひこのタイミングでご登録ください。

▼「TCC 会員部会」参加方法
各支部での活動にご参加いただくには、連絡ツール「LINE オープンチャット」に登録していただく必要があります。(無料)
詳しくはこちらをご確認ください。
https://tcc-japan.com/news/detail/?id=395

▼「TCC 会員部会」について
https://tcc-japan.com/news/detail/?id=399

【重要】「TCC 会員部会」各支部ごとの発起会&懇親会 開催のお知らせ