お知らせ

【重要なお知らせ】大切な馬たちへ~緊急応援企画はじめます!

2020年4月10日

馬を愛する皆様へ

TCC Japan代表の山本です。皆様へ大切なお願いがございます。

現在の新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、多くの乗馬クラブや牧場がサービスの自粛や縮小を余儀なくされており、働く人はもとより馬たちにも影響が出始めることが予想されます。
この度TCCとして馬たちのために出来ることを考え、緊急応援企画をたちあげます。

合言葉は「#大切な馬たちへ

新型コロナウイルス収束後に利用できる乗馬体験チケット大切な馬たちへ~TCC特別プランを事前販売することにより、現在大変苦しい状況となっている乗馬クラブや牧場にいる馬たちの今日、明日の支援に少しでも繋げたいと考えています。

今回の緊急企画はTCC会員様だけでなく誰でも購入でき(TCC会員様は規定の割引あり)、新型コロナウイルス収束後にサービスを受けることが可能となっています。
より多くの方にご支援を求めるとともに、TCCの活動はもとより、TCCホースだけでなく、この緊急企画に参加される提携施設にいる何百何千頭という全ての馬たちの支援を目的としています。

自分用としても、ご友人お知り合いにギフトとしてプレゼントするのもOKです。
※チケット自体は事務局の手作りで大したものは作れません。ご容赦ください。

購入はこちらから

https://www.tcc-japan.com/market/

●「大切な馬たちへ~TCC特別プラン」内容

【販売価格】
5,000円(税込)
※TCC会員様は規程の割引あり。ご購入者にはTCC事務局からチケット送付。
【プラン内容】
30分程度を目安に、馬とのふれあい、体験乗馬、手入れなど、馬との時間を楽しむための基本を体験できるプラン。
※各乗馬施設によって提供内容が異なる可能性があります。
【発売期間】
4月13日午後から随時~TCCふれあい乗馬予約受付再開まで
【提供時期】
TCCふれあい乗馬予約受付再開後、各施設での判断
【有効期間】
期間の定めなし
【利用方法】
TCC会員様はTCCWEBサイトから予約。非会員様はTCC事務局にメールにて希望日時をご連絡いただき、事務局にて予約調整します。

※5,000円の購入金額のうち決済手数料や事務手数料、チケット制作費を含む500円がTCCへの活動支援となり、その他全額が提供施設への支援となります。
※「大切な馬たちへTCC特別プラン」は【4月13日午後】から順次TCCマーケットで販売開始します。
※緊急企画のため、チケットがお手元に届くまで少しお時間をください。

またこの緊急応援企画のサービス連携はTCCホースの預託施設様だけに限りません
お知り合いの乗馬クラブや牧場様がいらっしゃいましたらぜひ広くお声がけいただき、支援の輪を馬業界全体に広げていきたいと思います。

ご参加ご希望の乗馬施設様はTCC事務局までお気軽にお問合せください。
info@tcc-japan.com

TCCの公式Facebook、Twitter、Instagramでも随時アップしていきます。

https://www.facebook.com/RetiredRacehorseFanclub.TCC/
https://twitter.com/FanClub_TCC
https://www.instagram.com/tcc_japan/

支援の輪を広げるために情報の拡散にもご協力ください

皆様のご自愛を心からお祈り申し上げますとともに、暖かいご支援お待ちしております。

TCC Japan
代表取締役 山本高之