お知らせ

ふるさと納税のお願いです!

2017年11月29日

いつもTCCFANSへのご愛顧有難うございます。

サンクスホースプロジェクトとともにTCCFANSの活動が始まって約1年半が経ち、現在TCCホースが16頭になりました。
その間、サトノジェミニを除く全てのTCCホースが、プロジェクトパートナーであるNPO法人吉備高原サラブリトレーニングにてリトレーニングをしていただいています。

ここでは所在する岡山県吉備中央町と連携をし、皆様のふるさと納税を活用してリトレーニングを行っています。
勿論TCCホース達も皆様のふるさと納税を活用していただく事でリトレーニング費用を軽減していただいています。

実質負担2000円でTCCホースは勿論、より多くの馬たちを次の馬生につなげる支援が出来ます!
※収入や家族構成によって全額控除される寄附金額の上限が異なります。以下、総務省のページです。
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jichi_zeisei/czaisei/czaisei_seido/furusato/about/

通常何もしなければ居住地の自治体に納める所得税及び住民税の一部から、少しでも馬たちの未来のためにふるさと納税の仕組みをご活用ください!

手続きはこちらから→ふるさとチョイス・引退したサラブレッドにセカンドキャリアを!
https://www.furusato-tax.jp/gcf/150