-馬と共に社会をゆたかに-
日本サラブレッドコミュニティクラブ(TCC Japan)

お知らせ
INFORMATION

お知らせ情報

INFORMATION

【実現!】引退競走馬支援の自動販売機設置2020.04.03

TCCセラピーパーク(滋賀県栗東市)に、自動販売機専業オペレーターとしての国内シェア1位の株式会社ジャパンビバレッジホールディングス様のご協力により、寄付型自販機が設置されました!

飲料購入代の売上の一部がTCCの引退馬支援活動に寄附されます。

こちらが1号機となりますが、今後「馬のまち栗東」のご当地自販機として、また地域の社会支援活動の象徴として、栗東市内をはじめ全国に設置を広めていきたいとのこと!

TCCの活動にご賛同いただき、ご協力いただきまして改めて御礼申し上げます。


TCCセラピーパークに向かう道沿いの桜並木が現在満開を迎えています。今年は新型ウィルス感染拡大防止のため、ご見学の皆さまと一緒に桜を楽しむことは叶いませんでした。ウィルス蔓延の早期収束を切に願うとともに、来年は皆さまと一緒に桜の季節が満喫できることを、馬たちと共に楽しみにしております。

 

こちらの寄附型自販機設置に関心を持たれた方は、ぜひお気軽にお問合せください。

●TCC Japan:https://www.tcc-japan.com/
 お問い合わせ先:info@tcc-japan.com