-馬と共に社会をゆたかに-
日本サラブレッドコミュニティクラブ(TCC Japan)

お知らせ
INFORMATION

お知らせ情報

INFORMATION

【重要なお知らせ】2020.03.30

会員の皆様におかれましては、日頃よりTCCへのご愛顧を賜り誠に有難うございます。

皆様に重要なお知らせをいたします。

この度の新型ウィルス感染拡大の影響を受け、明日3月31日以降のTCCホースへのふれあい乗馬予約(新規受付)を一時全面停止させていただきます。
突然のご案内となり誠に申し訳ございません。

屋外での馬へのふれあいや乗馬活動は、政府が発表しております密閉空間、密集場所、密接場面には当てはまらないことも多いですが、連携する乗馬施設に行くまでの間に、この3つの特性に当てはまる移動を伴うことがあります。

厳しい決断となりますが、会員さまやご家族の健康を守り、さらに少人数で運営されているスタッフの皆様の健康、そして何かあった場合に最終的に影響を受けざるをえないTCCホースたちについても考慮した判断となります。

会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

またこのような時だからこそ、預託施設様のご協力をいただきながら、TCCホースたちの元気な写真や動画をWebやSNSを通じて皆様に積極的にお届けしていき、少しでも元気や癒しを共有していきたいと考えております。

事務局としても出来る限りの対応をしてまいります。
引き続きTCCを宜しくお願いいたします。

TCC Japan
代表取締役 山本高之

 

●内容:3月31日以降のふれあい乗馬予約(新規予約)の全面停止
●対象:全国すべてのTCCホース
●期間:3/31~再開の時期は現時点では未定ですが、状況を見ながら決まり次第ご連絡させていただきます