イベント情報

【結果報告】TCCホース出場競技会

2019年3月4日

競技会出場結果を報告致します。皆頑張りました!
シュプレーム優勝おめでとうございます!ご声援頂いた皆さま誠に有難うございました。
各TCCホースの動画など詳細はWeekly TCCホースにて
https://www.tcc-japan.com/tcc/weekly/

1)ハーマイオニー「平成30年度ビギナーズホースショウ」@宮崎
1. 80cm障害飛越競技 第2位(減点ゼロ),2. 80cm障害飛越競技(1よりも難易度アップ) 第2位(減点ゼロ)
優勝はできませんでしたが,落ち着いた走行ができるようになりました! これもひとえに皆様の応援のおかげです!
「これからも頑張ります!」by ハーマイオニー

2)オールブラックス「平成31年 早春群馬県馬術大会」
障害デビュー戦!最初は見たことがない新しい障害を恐がる場面もありましたが、最後は余裕のジャンプでした。60センチ2落下、80センチ3落下で落下は目立ちましたが、止まったり等はありませんでした。障害が競技になると派手になり、最初は覗くような仕草がありましたが、2回目はあまり見ておらずいいジャンプができたようです。
今後も応援よろしくお願い致します!

3)シュプレーム「2019愛知馬術大会」
1.60cm優勝、2.80cmは一落下。初日2競技はとても落ち着いて、安定した走行が出来たのでよかったです。
3.70cm 3位。翌日は更に落ち着いてて、とても良い走行ができました。 
月末の大会がとても楽しみです!