ファンディング情報

ベルーフ号のファンディング開始しました!

2018年3月27日

新たに1頭のファンディングを開始しました!

●ベルーフ号 鹿毛 6歳牡馬 池江泰寿厩舎 (栗東)
競走馬時代の情報
http://db.netkeiba.com/horse/2012104084/
(ネットケイバ様のご協力を頂いております)

26戦3勝。牡6歳 2015京成杯(G3)勝ち馬で同年クラシック戦線でも活躍。

右浅趾屈腱脱位(競走能力喪失)のため競走生活を引退することとなり、重い疾病のため障害飛越馬としてのリトレーニングは難しい状況です。まずは休養をしてセカンドキャリアの適性を模索していくことになります。やんちゃなイメージがあるベルーフですが、素顔はとても優しく大人しい子です。早く元気になれる様、皆さまのご支援をよろしくお願いいたします。

クラブ馬主サンデーレーシング様や関係者からプロジェクト入りの打診があり、”何とかTCCホースに”との熱い思いをお受けし、今回は目標口数を達成しなくてもTCCホースとして支援致します。もし口数が足りない場合は皆様の会費等から積み立てているTCCポイントを充当していきます。人を乗せることができない馬は今の日本では生きていく事が難しく、、皆様のご理解ご協力頂けますようお願い申し上げます。

本日より一口オーナーの募集を開始いたしました。

https://www.tcc-japan.com/funding/detail/id/1010