お知らせ

【募集】TCCホース・クリアザトラックの預託施設を募集!

2021.07.21

ー乗馬関係者の皆様へー
【TCCホース・クリアザトラックの預託施設を募集!】

今年1月、ホースシェルターに入厩したクリアザトラック。
右前冠骨上部に骨瘤が見つかり、追い切り時に痛みが発生するような状況となったため競走馬の生活から引退し、ホースシェルターに入厩。
約6か月間療養し体調を整えてきて、現在では運動もしっかりできるようになりました。

クリアザトラック (7歳 セン馬)
父:ディープインパクト
母:クロウキャニオン
https://www.tcc-japan.com/shelter/horse/detail/?id=1062



普段は穏やかでとても人懐こく上品な子です。運動となると繊細なところがありますが、学習能力が高い一面も見せています。
少し乗り手を選ぶところもありますが、調教スタッフの話では、今後競技などで活躍してくれそうな気配を醸し出しているとのことです。
手入れ時や、馬房内ではとても社交的で扱いやすい子です。

TCCではなるべくその馬の性格や個性に合ったセカンドキャリアに繋げていきたいと考えております。
クリアザトラックは環境の変化などにも敏感な馬であるため、日頃より新馬のトレーニングをされていて、引退競走馬杯などの競技を目指していただけるような環境が良いのではと思っています。

受け入れを希望される乗馬施設様はぜひお気軽にご連絡ください。

●TCCとの預託契約について
https://www.tcc-japan.com/concerned/rancher/


●受け入れ申請はこちらから
https://www.tcc-japan.com/concerned/rancher/form/



預託する施設が決まり次第、一口オーナーの募集も開始しますので、皆様どうぞ応援宜しくお願いいたします。

ご不明な点はお気軽にメールでお問い合わせください。
info@tcc-japan.com

TCC Webサイト
https://www.tcc-japan.com/

【募集】TCCホース・クリアザトラックの預託施設を募集!