ファンディング情報

ハリケーンバローズがホースシェルター入厩!

2019年6月7日

ハリケーンバローズ セン馬 6歳  鹿毛  角居勝彦 厩舎(栗東)
https://db.netkeiba.com/horse/2013110088/

「角居厩舎&バローズ」という、先日2019年ダービーを制したばかりの黄金コンビから、TCCホース仲間入りが決まりました。初めての外国産馬となり雄大な馬格の持ち主で、休養を挟みながらもダート路線を持前のスピードで連勝してきた逸材です。優等生な雰囲気ですが、強気だし内に秘めたるパワーは凄いのでセカンドキャリアにも生かせるよう、サポートを行ってまいりますので、皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします


●シェルターサポーターのご支援お願い

ハリケーンバローズで4頭目となるシェルターホースたちは、次のキャリア形成までに治療・休養に宛てる時間や場所を必要としており、その期間の経費がなかなか確保できない現状にあります。ホースシェルターを通じて1頭でも多くの馬をセカンドキャリアに繋げるためには、サポーターの皆さまの温かいご支援が必要です。
https://www.tcc-japan.com/shelter/

シェルターサポーター様には今月からパドックの動画配信を行っております!
 

●本日から一口・半口オーナー募集開始
https://www.tcc-japan.com/funding/detail/id/1054
乗馬施設との預託連携にあたり、25口を一定の目標口数として設定しております。
従来と同様に、お申込みの段階では決済は発生いたしません。ホースシェルターから旅立って(預託先とのマッチング完了し移動後)に決済が確定することになります。

マッチング期間の表記や、従来のオーナー募集要綱からの変更点は、順次HPにて掲載予定です。現在HPの改修を進めておりますので、申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。