お知らせ

【締め切り間近】Save the Horsesキャンペーン~3/29まで!!

2019年3月26日

●Save the Horses Campaign●

‪人と馬の遥か昔からの深い絆‬
‪『TCC Therapy Park』で、絆の歴史を感じられるような、人と馬との優しい関係作りを実現したい!‬

その想いから始まった‪キャンペーンも終了まであと僅か!(~3/29)

これまで500人を超えるご賛同を頂き、ご参加の皆さまに深く感謝申し上げます。
目標額達成には厳しい見込みですが、少しでもご賛同頂ける方が増えますよう、最後の最後までお申込をお待ちしております!‬

■受付期間 : ~3/29(金)まで


※注:モザイクアート参加の写真投稿も同時に締め切りとなります。
施設オープンに向け、データ受付を締め切りアート作製に入り、トリミング、色補正など加工を行ってまいります。何卒ご理解ねがいます。

レセプションパーティには、先週、宮記念を優勝された福永騎手の参加が決定いたしました! 
おかげさまで「パーティ+モザイクアート参加」は満席となりましたが、ほかの返礼品、シェルター会員、CSRパートナーはまだまだ募集しております。

また、1番人気の「蹄鉄飾り+モザイクアート参加」、及び「たてがみストラップ+モザイクアート参加」は、ひとつずつハンドメイドとなりますので、順次発送となります。ぜひ気長にお待ち頂けますと幸いです。 

これまでSNSでの本活動共有にご協力頂いた方々、誠に有難うございます。平成最後の日本ダービー優勝記念の福永騎手サイン入りワグネリアンの豪華Quoカードブックレットが当たるRT企画も、最後までご参加をお待ちしております!今後もSNSでの企画ご参加やインフルエンサーを募ってまいります。またシェルター会員の特典追加なども企画検討しており、あらゆる方面でのコンテンツ充実を図ってまいりますので、ご期待くださいませ!

残り僅かの期間。最後のお願いとなりますが、何卒皆さまの温かいご支援を宜しくお願い致します!