お知らせ

「トルベルボヌール」が新たにTCCホースの仲間入り!

2019年3月20日

トルベルボヌールが新たに26頭目のTCCホースとして仲間入りを果たしました!
ご支援をいただいた会員さま、情報共有にご協力いただいた皆さま、彼のセカンドキャリアにエールを頂いた競走馬関係の皆さまに心から御礼申し上げます。
https://www.tcc-japan.com/tcc/detail/id/1041

今後のキャリアは、馬の様子を見ながらの検討となりますが、無限の可能性がある若駒で精悍な顔つきの仔ですので、これからも人気を集め多くの方に愛され、のびのび育ってくれることが期待されます。
またリトレーニング中のふれあい見学は基本的に不可となりますが、吉備高原サラブリトレーニングでは定期的にリトレーニング見学デーとして開催しておりますので、別途詳細の案内をご確認ねがいます。順次本ホームページやSNS上では最新情報を公開し、お伝えしてまいります。

オーナーお申込みの皆さまには、TCCホース成立の通知メールをお送りしておりますので、お申込み口数分のお手続き頂けます様お願い致します。成立後のホームページ上は、「お申込み口数」ではなく「お手続き完了口数」が表記されますのでご注意願います。

準備が整いましたら順次オーナー特典を発送させていただきますので、お楽しみにお待ちくださいませ。これから馬生を引き続きご支援賜ります様お願い申し上げます。