イベント情報

「サンクスホースデイズin東京競馬場」無事終了しました!

2017年10月10日

昨日10月9日、JRA東京競馬場で開催されました「サンクスホースデイズin東京競馬場」には、たくさんの方々にご来場いただきました。

TCCもブースを設置しチャリティグッズの販売や、TCCホースたちの蹄鉄・無口などを展示し、多くの方にブースに立ち寄っていただくことができました。
チャリティグッズも引退馬たちのためにと、お買い上げいただき、限定販売のオリジナルハンカチはなんと完売!
グッズを通してTCCホースの魅力がお伝えできていたらうれしいです♡
いつか本物のTCCホースを連れて行って、実際にふれあって頂けたら〜というのが事務局の願いでもあります。

また競馬博物館では、トークショーも行いました。
みなさま真剣な眼差しでお聞きいただき、引退馬たちへの関心の高さを感じました。

競馬ファンの方々にも、展示していた蹄鉄やリベルタスのゼッケンをご覧いただけて「応援するよ!」とか「がんばって!」などあたたかいお声をかけていただき、とても励まされました(#^^#)

最後になりましたが、ボランティアでお手伝い頂いた会員のみなさま、写真撮影等でご協力いただいたみなさま、グッズを買いに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

またイベントの前には、天国のカッピーに「見守っていてね」と、東京競馬場の「馬霊塔」にお参りに行きました。

無事に終了できたのも、きっとカッピーが見守ってくれたからだと信じています。

カッピー、ありがとう♡