お知らせ

【重要】TCC公式オンラインサロン【馬の未来プロジェクト】開設しました!

2020年4月23日

いつもTCCへのご愛顧を賜り有難うございます。
TCC Japanの山本です。

まず、現在行っています#大切な馬たちへ~緊急応援企画に沢山のご支援をいただいておりまして心より感謝申し上げます。
https://www.tcc-japan.com/news/detail/?id=567
また、3月末よりすべてのふれあい乗馬予約を停止させていただいておりまして、多大なるご不便ご迷惑をおかけいたしております。

TCCとして、今すべきこと今すぐできることを考え、この度、TCC会員限定のオンラインサロン馬の未来プロジェクト】を開設しました。

このサロンは会員同士の交流の場としては勿論ですが、多くの人が集まり、様々な情報が飛び交い、つながることで、行き場のない引退競走馬をオンラインでマッチングしていくことを目的としています。
また支援が必要な馬の情報TCCで進行中のプロジェクトの共有イベント企画共同プロジェクトの立ち上げなど、様々な取り組みを行っていきます。

TCC会員であれば誰でも無料で参加できます!皆様全員のご参加をお待ちしています!
※Facebookグループを活用するため、Facebookアカウント(作成無料)が必要です。
※会員NO.とお名前を照合して承認しますので、Facebookアカウント名が本名と違う場合承認が出来ません。

◆参加方法
1.Facebookにログインし、グループから「馬の未来プロジェクト」を検索します。
若しくは下記URLに接続。
https://www.facebook.com/groups/1651777164985909
2.グループに参加をクリック。質問に会員No.を記入し、参加申請完了です。
3.遅くとも2,3日以内に承認がおりますので、まずはアナウンスを読んで自己紹介から始めましょう。
※現状最低限の事務局体制で、緊急応援企画の対応を含めて行っておりまして、この度も初めての取り組みですので、手探りで進めるところがございます。
どうぞご理解ご了承いただけますと幸いです。

◆TCC公式オンラインサロン【馬の未来プロジェクト】について

●目指すゴール(ビジョン)
「全ての引退競走馬の未来をつくる」

●目指すカタチ(コンセプト)
・日本で一番引退競走馬情報が集まる場所
・日本で一番引退競走馬のマッチングが生まれる場所
・日本で一番馬好き同士がつながる場所
・日本で一番引退競走馬支援プロジェクトが立ち上がる場所
・日本で一番引退競走馬支援の仕事を生む場所

●できること(特典)
・TCCの活動や進行中のプロジェクトの共有
・参加者同士の交流
・引退競走馬に関する情報を共有
・引退競走馬のマッチング
・イベントへの参加・企画
・プロジェクトへの参加・企画
※イベントはこのサロンに参加していないTCC会員様にもご案内します。