お知らせ

TCCホース4頭誕生しました!

2016年7月1日

6月1日より募集をしておりました7頭のうち4頭が40口を達成し、TCCホースとなりました! 
皆様の幅広いご支援に本当に感謝いたします。 

また残念ながら40口を達成できなかった馬達もThanks Horse Projectのサンクスホースとして、今後も居場所の情報管理をしていきます。 
http://www.thankshorseproject.com/thanks/ 

40口に届かなかった馬にお申込みをいただいておりました会員様には、ご期待に沿えず申し訳ございません。
お申込みはキャンセルになりまして、もちろん決済も発生しておりません。 

TCCホースになった後も随時一口申し込みを受け付けております。口数の上限はありません。 
逆に30口を割ってしまいますと残念ながらTCCホース解散となります。 

明日は岡山県吉備中央町にあります岡山乗馬倶楽部にてThanks Horse Projectのオープニングセレモニーを行います。 
引退馬ファンクラブTCCはThanks Horse Projectを構成する非常に重要な役割を担っています。 今
後もより多くの方のご支援やご賛同が得られるように、またご満足いただけるようにTCCの活動を進めてまいります。