ファンディング情報

クリアザトラックがホースシェルター®入厩!!

2021年1月13日

●クリアザトラック セン7歳 鹿毛 角居厩舎(栗東)

新たにホースシェルター®で受け入れし、本日よりオーナー様お申込みを開始いたします。
小柄で可愛い新入りさんで、環境に慣れてくれば仲間たちとも仲良く過ごしてくれそうです!

競走馬としてのクリアザトラックは、ボレアスやマウントシャスタといった活躍馬を兄に持ち、その期待に応えて2016年朝日杯FSにも出走し陣営がクラシックを早くから意識した逸材!
その後もマイルを中心に戦績を重ね、まだまだ上のクラスを狙える才能を持っていましたが、右前冠骨上部に骨瘤が見つかり、追い切り時に痛みが発生するような状況となったため、関係者のご厚意で競走馬を引退し、この度のホースシェルター®入厩となりました。
脚元を痛がる素振りも見せておらず、またディープ産駒らしく少し小柄でとても賢く従順ながらお茶目な一面もあり、兄弟馬が既に乗用馬でも活躍しているので、人を魅了する才能の高さを感じさせます。
セカンドキャリアにてその才能を開花すべく、まずは無事に過ごしてほしいと思います。

皆さまの温かいご支援をお待ちしております。

●オーナーお申込みはコチラ↓
https://www.tcc-japan.com/funding/detail/id/1062

 

●競走馬時代の戦績(協力:netkeiba様)
https://db.netkeiba.com/horse/2014105897/