お知らせ

【募集】リーフレット設置店舗・施設

2021.06.17

お待たせいたしましたが、リーフレットの内容刷新し、配布可能となりました。

コロナ禍の影響でTCCでもイベント開催が困難を極め、店舗等でのリーフレット設置ご要望にもお応えできない期間が続きましたが、この度改めてプロモーション用に最新版を作成いたしました!

人の流れが戻るには、まだまだ課題が多く、感染症対策は引き続き厳重に行う必要があります。
それでも設置ご要望頂ける店舗や施設のご関係皆さまに対し、少しでも後押しとなれば幸いです。


●内容 : TCCリーフレット設置いただける店舗・施設を募集致します。
●連絡事項: 下記内容を記載の上、TCC事務局までメール送付をお願いいたします。

1)店舗・施設名
2)ホームページ等施設の情報、馬に対する想いなど、オススメポイント
※別途、設置店舗・施設情報をSNS上での情報共有や、イベント再開時の参考とさせていただきます。
3)ご要望枚数
4)送付先住所

●メール送付先:TCC事務局 info@tcc-japan.com

数に限りがございますので、ご要望全ては受けきれない可能性もございます。
ご要望をまとめた上での発送となりますので、ご了承願います。



東京オリンピック開催を契機に、この難局を皆さんと共に乗り越え、イベントや来店を通じて、TCCの活動をより多くの人に知って頂けましたら幸いです。

皆様のご協力、何卒宜しくお願いいたします。

【募集】リーフレット設置店舗・施設