お知らせ

【重要】サービスリニューアル(2021年2月1日より順次)のお知らせ

2020年11月25日

日頃よりTCCをご愛顧いただき、誠に有難うございます。

2016年4月から活動を開始しました引退馬ファンクラブTCCFANSですが、多くの皆様に支えられ、延べ38頭の引退競走馬と共に、2,000名を超える会員数を誇る活動となりました。

ここ数年、引退競走馬支援に対する社会での認識も大きくなり、TCCを立ち上げた約5年前と現在とでは引退競走馬を取り巻く環境も変わってきました。
また私の元にも多くの方からご相談をいただくようになり、引退馬支援の活動をしたいという声が年々増えてきていることを実感しています。

このような状況の中、TCCに求められる役割や、社会に貢献できることも変化してきており、情勢変化に積極的に対応すべく一年間の準備期間を経て、この度大幅なサービスリニューアルを行うことになりました。
このリニューアルを機に、日本最大の引退馬支援団体として今まで以上にサービスの充実や普及啓発に努め、1頭でも多くの引退競走馬達と会員の皆様の人生が共に豊かになる一助になれれば幸いです。

この度のリニューアルにおける主な変更点につきましては別途お知らせにて通知いたしますので必ずご確認をお願いいたします。

■各種会費の改定について
https://www.tcc-japan.com/news/detail/?id=654

■特典・サービス内容の変更について
https://www.tcc-japan.com/news/detail/?id=653

なお大変申し訳ございませんがリニューアルに関するお問合せについては事務局体制の問題上お電話では対応しかねますので、メールにてお問合せいただきますようお願い申し上げます。

まだまだ新型コロナウイルスの不安が絶えない中ですが、この状況が一日でも早く終息へ向かいますことと、皆様と馬達の幸せを心よりお祈り申し上げます。

株式会社TCC Japan
代表取締役 山本高之


お問合せ窓口
株式会社TCC Japan
TCC事務局
e-mail: info@tcc-japan.com