お知らせ

【安着】ドラゴンバローズ&キラーサイクミレー

2020年10月7日

それぞれ新たなる道を歩み出すことになったドラゴンバローズとキラーサイクミレーが、無事に移動いたしました。
 

●ドラゴンバローズは福島・ヘレナ乗馬倶楽部さんへ!
 
移動先:ヘレナ国際乗馬倶楽部
福島県いわき市添野町頭巾平66-3
http://horse.helena-international.jp/

 

ふれあい・乗馬予約の受付開始は、馬の様子を見ながら追ってご連絡申し上げます。
まずはヘレナ国際乗馬倶楽部での新しい生活に少しずつ慣れてくれればと思います。
 
●ドラゴンバローズのオーナーお申込みはコチラ
 
 

●キラーサイクミレーは千葉・バジガクさんへ!

移動先: 馬事学院
〒289-1126
千葉県八街市沖174

乗馬クラブアトラスにてセカンドキャリアを過ごしてきましたキラーサイクミレーは、競走馬時代のケガが治りきらず、ここしばらく乗馬としての活動が出来ない状態が続いておりました。結果、「休養馬」としてドラゴンバロースと入れ替わりで、バジガクさんに転厩することになりました。
まだ6歳と若いので、何とか引き馬程度までは出来るように回復できるよう、まずは静養して欲しいと思います。
 
 
●キラーサイクミレーのオーナーお申込みはコチラ
https://www.tcc-japan.com/tcc/detail/id/1053
ケガの影響で乗用馬としての活用が難しく、ご支援・ご協力を得ながらじっくり休養することとなります。TCCホースでは常に一口オーナーを募集していますので、皆さまの温かいご支援を宜しくお願いいたします。