お知らせ

【緊急募集!】馬着プロジェクト2020!

2020年9月30日

今年も募集いたします!馬着プロジェクト2020!

TCCホースたちにMy馬着を!
皆さまのご要望を受け、今年もやります!この馬着プロジェクトは、新たにTCCホースとなった馬たちにもTCC馬着を!と年度ごとに実施され、この度第4弾の立ち上げとなりました。

 

●お申込みはコチラから

https://www.tcc-japan.com/market/detail/id/74

 

・馬着プロジェクトの歩み

 

このプロジェクトができるまでは、TCCホースたちが冬場に着ていた馬着(馬服)は、全て各預託施設さまのご厚意でお借りしておりました。

馬たちの使う道具は総じてとても高価でもあるので、そのご厚意に甘えさせていただいてきました。毎日着るものなので当然傷んできます。
そこで会員様からご提案いただき、有志にて少しずつの負担と、不足分はTCCの運営費から補う形で本プロジェクトがスタート。2017年18頭、2018年7頭、2019年9頭のTCCホースたちに暖かい馬着をプレゼントすることができました。

 

そして、予想以上のご支援をいただきましたので、追加でTCCホースたちに薄馬着も準備することができました(不足分は基本会費から支出をさせていただきました)

防寒としてはもちろんですが、TCCホースたちに『TCCFANS』のロゴや文字が入った馬着を着てもらうことで、引退馬支援の活動のPRに繋がればと考えております。
 

《対象馬》

・キクノストーム
・コーナスフロリダ
・レッドライヤ
・キングスクロス
・スズカルパン
・レッドレオン

以上6頭のオリジナル馬着

プロジェクトにご支援いただきますと、ご希望者にはご支援いただいたTCCホースの馬着にネームをお入れいたします。

対象品  : TCCホース・ロゴ入り厚馬着〈記念ネーム入り〉      

代金   : ネーム刺繍代込み お一人様 4000円

締め切り : 10月16日

    
注意事項 : お申込みのTCCホースを選んで頂いた上で、「その他連絡事項」に刺繍に入れるネーム(ローマ字・最大8文字)を必ずご入力ください。
       ※ネーム不要の場合は、「不要」と記載ねがいます。
       ※ネーム指定内容が不明でご連絡が付かない場合は、あとからお入れすることは出来ませんので、ご了承ねがいます。

       ※ポイント対象外です。
       ※年度によりデザインやフォントが異なりますので、ご了承ねがいます。