ファンディング情報

ホースシェルター®にレッドレオンが入厩

2020年7月27日

●レッドレオン 牡5歳 青鹿毛 角居勝彦厩舎(栗東)
https://www.tcc-japan.com/funding/detail/id/1061
 
レッドライヤに続き、兄もホースシェルター®受入れとなりました!


クラシック戦線での活躍を期待されながらも、体を大事にして無理をせずゆっくりと成長をみながら戦績を重ね、5歳になってついに重賞「日経新春杯(GⅡ)」で2着となりました。
いよいよ本格化、と思われたところで腰を悪くし、惜しまれながら競走馬引退。関係者のご厚意によりシェルター入りとなりましたが、ライヤの縁も含めて、色々な絆や多くの巡り合わせがあった事を感じさせてくれる仔です。

小柄で胃が弱い、などナイーブな一面を持ちながらも、人懐こくて大事に育てられてきたことが感じられ、競走馬引退直後にも関わらず癒しのオーラを感じさせる優しさを持ち併せています。
レッドライヤも順調な回復を見せておるので、同じようにこの環境に早く馴染み、まずはゆっくりと療養してくれることを願います。

●競走馬時代の情報はコチラ
https://db.sp.netkeiba.com/horse/2015105090/

●ホースシェルターの活動をご支援ください
https://www.tcc-japan.com/shelter/

ホースシェルターに在厩している馬の飼育費や治療費は、シェルターサポーターの皆さまのご支援で支えられております。

どうか皆さまの温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。