お知らせ

【決定・変更】コーナスフロリダ卒業!キクノストーム残留のお知らせ

2020年6月26日

先日お伝えいたしましたホースシェルター®から旅立つ2頭の行先である伊勢忍者キングダムさんにお伺いし、受入れに向けた確認を行ってまいりました。
結果として、コーナスフロリダは予定通り、7月1日にTCCセラピーパークから伊勢忍者キングダムさんに移動します。
キクノストームに関しては、一旦移動を白紙に戻し、セラピーパークにてもうしばらく療養を続けることとなりました。

変更理由は、キクノストームが現在蹄の状態があまり芳しくなく、しっかりとした手入れ手当が必要なこと。
また、このコロナ禍で思うように馬環境の受入れ準備が進んでおらず、現状では2頭同時の受け入れが難しいと判断したためです。

キクノストーム号が伊勢忍者キングダムへ移動する事への支援としてオーナーお申込みいただいた方々には、急な変更となり誠に申し訳ございません。
馬の健康状態を第一優先に鑑みた結果の判断として、何卒ご了承いただけます様お願い申し上げます。

■キクノストーム 
https://www.tcc-japan.com/funding/detail/id/1056
※予定を変更して、7月以降もホースシェルターでの繋養を継続。


■コーナスフロリダ
https://www.tcc-japan.com/funding/detail/id/1057

※予定どおり6月30日17時に申込決済を行い、7月1日に伊勢忍者キングダムへ移動。

キクノストームへのオーナーお申込み頂いた方も、コーナスフロリダへお申込みを切り替えていただくことも可能です。ぜひご検討ください。

コーナスフロリダへオーナーお申込みいただいている方には、6月30日17時の時点で決済の案内メールが届きますのでお手続きを宜しくお願いいたします。
キクノストームにつきましては、募集期間を引き延ばし、今後の体調を見ながらの調整となります。

直前の変更になりまして大変申し訳ございませんが、コロナ禍で想定外だった影響が出ており、この判断に至りましたことを何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
セカンドキャリアに旅立つコーナスフロリダ、そして引き続きセラピーパークで療養するキクノストームに、今後もあたたかいご支援をいただきますよう宜しくお願いいたします。