お知らせ

【寄付御礼】ピックピン引退馬応援PROJECTからご寄付をいただきました!

2021.05.26

ピックピン引退馬応援PROJECTからご寄付をいただきました。

和田竜二騎手や高田潤騎手をはじめ、有志8名の騎手とピックピン社長(国内トップクラスの元馬術選手)が始められた取り組みです。

競馬、乗馬の垣根を越えて馬を支援するチャリティ活動。
素晴らしい取り組みの寄付先としてご指名いただき光栄です。

今回いただきました728,228円のご寄付はTCCみらい基金に積み立て、今後の様々な支援活動に活用させていただきます。
https://www.tcc-japan.com/futurefund/


ピックピンは楽天市場や、何と全国のドン・キホーテでも購入可能とのこと。
https://item.rakuten.co.jp/picpin/lucky-horse/


また、TCCとのコラボピックピンも作りましょうというお話に!
近々カタチにしてチャリティグッズとして販売したいと思います。

スポーツ新聞各社も取材に来られていましたのでWEBニュースや明日の紙面にも掲載される予定です。
ぜひ多くの方に知っていただけると嬉しいです。

【寄付御礼】ピックピン引退馬応援PROJECTからご寄付をいただきました!