ファンディング情報

キラーサイクミレーがホースシェルター入厩!

2019年6月4日

キラーサイクミレー セン馬 5歳  青鹿毛  田中一巧 厩舎(兵庫)
https://www.tcc-japan.com/funding/detail/id/1053

走りが競馬に合わなかった、との田中調教師を始めご関係者の判断で、故障もなくTCCホースとして迎え入れることとなりました!
父譲りで黒光りの見栄えのいい馬体で、とても優しい性格で、お隣さんの「サトノサイベリー」にもあまり関心を示さずに、人懐っこく顔出してくれるような馬です。1口オーナー様及びシェルターサポーター様として、皆さまの温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

●シェルターサポーターのご支援お願い
キラーサイクミレーで3頭目となるシェルターホースたちは、次のキャリア形成までに治療・休養に宛てる時間や場所を必要としており、その期間の経費がなかなか確保できない現状にあります。ホースシェルターを通じて1頭でも多くの馬をセカンドキャリアに繋げるためには、サポーターの皆さまの温かいご支援が必要です。
https://www.tcc-japan.com/shelter/
 
シェルターサポーター様には今月から動画配信(毎週水曜12時~13時)を準備しております!
 
●本日から一口・半口オーナー募集開始
https://www.tcc-japan.com/funding/detail/id/1052
乗馬施設との預託連携にあたり、25口を一定の目標口数として設定しております。
従来と同様に、お申込みの段階では決済は発生いたしません。ホースシェルターから旅立って(預託先へ移動後)に決済が確定することになります。
 
オーナー募集の変更点詳細はHPにて掲載予定です。現在HPの改修を進めておりますので、申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。