ウマシェア

【卒業】スズカルパンは福岡大学馬術部へ!!

2021.03.09

スズカルパンの新天地が、福岡大学馬術部さんにて決定いたしました!
鹿児島大学馬術部さんに続く大学馬術部へのTCCホース預託となり、これから練習馬としてキャリアを築いていく事となりました!

100戦錬磨の頑張り屋で脚力もある仔です。スピードもありながら、基本の歩様もしっかりしているので、とても乗り心地の良い動きをします。また長く一流馬として活躍してきたおかげで、乗り手に対する反応も分かりやすく、人馬で息を合わせて鍛錬していくことで、さらに能力を発揮できると期待しております。

その才能できっとこの先の馬生でも活躍してくれると思いますので、何卒皆さまの温かいご声援をよろしくお願い申し上げます。

●移動先:福岡大学馬術部
福岡県福岡市城南区片江(大字)108-2
https://twitter.com/fukubaz※外部サイトへジャンプします

●オーナーお申込みはコチラ↓
https://www.tcc-japan.com/umashare/order/?id=1060


●移動日:決まり次第ホームページ等で発表いたします。

ルー君がこれからの乗馬として活躍できます様、末永く見守って頂けますと幸いです!

【卒業】スズカルパンは福岡大学馬術部へ!!