ホースシェルター

【入厩】ドリームポリーニがホースシェルターへ!

2021.02.18

芦毛の人気馬クーちゃんこと「クーリンガー」の半妹を祖母に、「プリンセスナナコ」を妹に持つ、ダート戦線での活躍馬をTCCホースに迎え入れ!
その血統からダート短距離路線での活躍を早くから期待されていましたが、残念ながら中央では未勝利。
地方に移った後にそのダート適正を存分に発揮!

長きに亘り活躍しましたしたが、繋靱帯を痛め惜しまれながら競走の世界を引退。
一旦お声がけ頂いた際にはホースシェルターに空きがない状況でしたが、幸せな馬生を送ってほしい、というオーナーのご厚意にて、シェルターの空きを待って頂いての、今回の受け入れとなりました。

歩様に大きな乱れもなく、決して大型ではありませんがダート馬らしい強さを感じる体つきで、落ち着いた雰囲気の賢い馬です。その真面目な性格で、療養した後にセカンドキャリアでもきっと活躍してくれると期待しております。
これからの活躍に向けて、皆さまのご支援賜りましたら幸いです。

●ドリームポリーニへの支援(シェルターサポーター)はコチラ
https://www.tcc-japan.com/shelter/horse/detail/?id=1063

【入厩】ドリームポリーニがホースシェルターへ!