ウマシェア

【募集開始】ホウオウサーベルのオーナー募集開始!

2022.05.17

昨年の9月にホースシェルターに入厩し、療養をしておりましたホウオウサーベルのセカンドキャリアが決まりました!

屈腱炎により競走馬引退となりましたが、その後状態も良化。
運動を始めた頃より歩様はもちろん頭も良く、競馬でもG1(菊花賞)に出走したほど力強さもあり、競技馬に向いているとのことで、この度日本獣医生命科学大学 馬術部に移動が決まりました。
日本獣医生命科学大学は、獣医師やスペシャリストを目指して最先端の獣医学を研究されており安心の環境です。
これからは、学生の皆さんと一緒に頑張っていきます。

日本獣医生命科学大学はJR中央線の武蔵境駅から徒歩3分の距離にあり、都内からもアクセス抜群の立地ですので、最近は甘えん坊の姿を見せてくれるようになったホウオウサーベルとふれあいに、沢山の会員様に行って頂けますと嬉しいです。

目標口数(20口)が集まりましたら、セカンドキャリアに向け移動となります。

●移動先:日本獣医生命科学大学
東京都武蔵野市境2-27-5
https://nvlu-horse.jimdofree.com/
※外部サイトへジャンプします

●移動条件:目標口数「20口」の達成

●オーナーお申込みはこちらから
https://www.tcc-japan.com/umashare/horse/detail/?id=1066

●移動日:目標口数を達成次第、調整となります

ホウオウサーベルのセカンドキャリアに、皆さまの温かいご支援を宜しくお願い致します。

【募集開始】ホウオウサーベルのオーナー募集開始!