ウマシェア

ストリートキャップの転厩についてお知らせ

2022.04.26

ストリートキャップの転厩についてお知らせです。

オグリキャップの孫ということで競走馬時代からファンも多く、競馬引退後はTCCホースとなって金沢競馬場での誘導馬を目指して金沢乗馬クラブ様で約3年半過ごしてきました。
入厩当初は疝痛も多く、本当に手をかけてお世話をしていただきながら競技馬としてトレーニングを積んできました。
金沢乗馬クラブ様には今まで大いなる愛情を注いでいただき心より感謝申し上げます。

この度、船橋競馬場で誘導馬を担当されているちばシティ乗馬クラブ様とご縁があり、新たに船橋競馬場で誘導馬を目指すことになりました。
誘導馬を目指すだけでなく、ちばシティ乗馬クラブ様は都内からも電車で行ける環境ですので、より多くの方にストリートキャップに会いに行っていただければと思います。

また、船橋競馬場様は寄付型自販機を5台設置していただくなどTCCの取り組みに非常に共感していただいており、ストリートキャップが誘導馬としてデビュー出来た暁にはイベントの開催なども出来ればと考えています。

まだ10歳とこれから働き盛りのストリートキャップの新たなチャレンジとなります。
引き続き皆様のご支援宜しくお願いいたします。


●ストリートキャップへのオーナー申し込みはこちら
https://www.tcc-japan.com/umashare/horse/detail/?id=1007

●移動先:ちばシティ乗馬クラブ
千葉県千葉市若葉区源町839殿山ガーデン内
https://www.chibacity-johba.com/

●移動日:現在輸送の調整中です
ストリートキャップが新しい場所に慣れてきたタイミングでふれあい等の受け付けを開始いたしますので楽しみにお待ちください。


金沢乗馬クラブ様には引き続きナリタシュウがお世話になりますので、ナリタシュウへのご支援も宜しくお願いいたします。

●ナリタシュウへのオーナー申し込みはこちら
https://www.tcc-japan.com/umashare/horse/detail/?id=29