ウマハグ

ウマハグ、サービス公開しました!

2022.02.15

昨年12月にプレオープンしておりましたウマハグが本日全て公開となり、支援の申し込みが可能となりました。
https://www.tcc-japan.com/umahug/

ウマハグはオーナーと支援者をマッチングし、働けなくなった馬の余生を支えるサービスです。
ウマシェアはTCCホースに対する直接的支援となりますが、ウマハグではTCCホース以外の幅広い馬へ「特典の購入」という形で支援をすることが可能となります。
特典の購入にはTCCポイントを使用することも可能です。

ウマハグについてはこちら
https://www.tcc-japan.com/umahug/service/

現在は2頭の登録ですが、ウマハグへの馬の登録も随時募集していますので、高齢で働けなくなった引退競走馬を支えているご友人の方(個人・団体問わず)などいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。
https://www.tcc-japan.com/concerned/

またウマハグの単発特典購入はTCC会員様・非会員様どちらでも支援の申し込みが可能となります。
※継続特典は管理の都合上TCC会員様のみとなります。

サービス開始直後はシステムエラーなどが想定され、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、お気づきの点等ございましたたら事務局までご連絡いただけますと幸いです。

引き続きTCCを宜しくお願いいたします。