ウマシェア

【ご報告】レッドレオンとゴールドフラッグが目標口数を達成!

2022.02.15

皆様のあたたかいご支援のおかげで、レッドレオンとゴールドフラッグが目標口数を達成し、引退馬の森「ホースレスト」さんへの移動が決定いたしました。
ありがとうございます!

引退馬の森「ホースレスト」さんは、大阪府河内長野市にある広大な大自然の中にある養老牧場で、馬たちもゆったり過ごせるステキな環境です。
甘え上手な2頭なので、みなさんに可愛がってもらって、のびのびと過ごしてほしいと思います!

●移動先 : 引退馬の森「ホースレスト」 (大阪府)
https://horserest.jp/
※外部サイトにアクセスします

移動日は2月19日(土)に移動を予定しております。
移動後、環境に慣れるまでの期間は『ふれあい・見学』プランの公開を控えさせていただきます。
ご了承願います。

●レッドレオンの支援状況
https://www.tcc-japan.com/umashare/horse/detail/?id=1061

●ゴールドフラッグの支援状況
https://www.tcc-japan.com/umashare/horse/detail/?id=1068

※TCCでは終生飼養を前提として活動しており、譲渡ではなく所有権をもったまま提携施設に預託をしています。
TCC会員であれば誰でも自分たちの愛馬としてTCCホースに会いに行ったり乗馬を楽しむことが出来ますので、ぜひ会いに行ってあげてください。
引続き、応援よろしくお願いいたします。

TCCオーナー様はマイメニューから各TCCホースへメッセージを送ることができますので、ぜひご活用くださいませ!

【ご報告】レッドレオンとゴールドフラッグが目標口数を達成!