お知らせ

【ご報告】ゴールドフラッグが目標口数を達成!!

2022.02.04

皆さまのあたたかいご支援のおかげで、ゴールドフラッグがセカンドキャリアへ向けた目標口数を達成いたしました。
ありがとうございます!

移動先である、引退馬の森「ホースレスト」さんには、同じくセラピーパークでオーナー様募集中のレッドレオンも移動を予定しておりますので、レオンの目標口数が達成後に一緒に移動となる予定です。
移動日については、決定しましたらホームページ等で報告いたします。
移動後は、環境に慣れるまでの期間、公開を控えさせていただきますので、ご了承願います。


●ゴールドフラックの支援状況
https://www.tcc-japan.com/umashare/horse/detail/?id=1068

●レッドレオン オーナー様募集中!!
https://www.tcc-japan.com/umashare/horse/detail/?id=1061

【移動条件】
目標口数「20口」の達成
※目標達成する前でも、お申込み頂いた時点から決済が発生いたします。
※移動条件の目標口数は受け入れ施設によって異なります。


ゴールドフラッグは目標口を達成しましたが、引続き、オーナー様募集中です!


●移動先 : 引退馬の森「ホースレスト」
大阪府河内長野市高向2001
https://horserest.jp/
※外部サイトにアクセスします


TCCオーナー様はマイメニューから各TCCホースへメッセージを送ることができますので、ぜひご活用くださいませ!

※TCCでは終生飼養を前提として活動しており、譲渡ではなく所有権をもったまま提携施設に預託をしています。
TCC会員であれば誰でも自分たちの愛馬としてTCCホースに会いに行ったり乗馬を楽しむことが出来ますので、ぜひ気軽に馬友時間を楽しんでくださいね!

 【ご報告】ゴールドフラッグが目標口数を達成!!