イベント情報

TCCホースの紹介記事「STORY」ライターさん(プロ・アマ問わず)大募集中!

2021.02.09

日頃よりTCCをご愛顧いただき、誠に有難うございます。

ページリニューアルに伴い、【STORY】という会員限定の新しいコンテンツが誕生します。

毎月1頭のTCCホースに焦点を当て、その馬のドラマをお伝えしていきます。
紙面版とWEB版を準備し、紙面版は新しく発行しますTCC JOURNAL(仮)へ掲載し、オーナー会員様へ配布してまいります。

そのSTORYの記事を書いていただくライターさんを募集します!
アマ・プロ、入会or未入会など、問いません。人数制限もありません。

TCCホースたちは全国各地で暮らしていますので、色々な地域にお住まいの方にご参加いただきたいです。


創刊号は2021年4月予定です。
紙面版となるTCC JOURNALは3か月に一度の発行。創刊号には、4月分、5月分、6月分の3か月分(3頭分)のSTORYを、WEB版に先立って掲載します。
紙面内でライターさんご自身のご紹介もさせていただきます。

お知り合いにもご適任の方いらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。


●募集要項:

馬好きSTORYライター:アマ・プロ、年齢、性別、入会or未入会、問いません。
馬が好きで、取材から入稿までスケジュールを遂行できる方。

●内容:

TCCホースの取材、撮影、記事の作成(紙面版・WEB版)。

※基本的に毎月別のライターさんに担当していただき、色々な方から色んな角度でTCCホースを紹介していきたいと考えています。

●応募方法:

メールにてTCC事務局までご応募ください。
ご自身の活動事例や自己紹介、取材可能地域などをあわせて記載ください。

TCC事務局連絡先
info@tcc-japan.com

●制作イメージ:

紙面版の基本レイアウトは、デザイナーによってデザインされています。
おおよその文字数や、写真などラフなレイアウトは、下記のイメージをご参考にしてください。

紙面版はB5サイズとなり、文字数や写真点数など制限があります。
WEB版の原稿には特に制限を設定しない予定ですので、WEB版を作成の上、紙面版に落とし込んで作成ください。

※デザインは都度変更となりますので、ご参考まで。

●入稿方法

WEB版と紙面版、それぞれの写真データ(JPEG)と
テキストデータ(txt他)をメールにてご入稿していただきます。

※事務局やデザイナーにて最終稿の調整を行います。校正やレイアウト変更を行うことがございますので、ご了承願います。
※写真データ、テキストデータとも帰属は、TCCとなりますので、必ずご了承願います。
取材内容は、個人のブログやSNS、他のメディア媒体などで公開いただけません。
※人物の映り込みなどに、再配布の許可を取っていただく事がございます。

●謝礼について

取材にかかる交通費と少しばかりの謝礼をお支払いします。
移動距離や移動手段によっても違ってきますので、その都度ご相談させてください。


※新型コロナウイルス感染拡大の影響によって取材・刊行時期などが変更になる場合があります。
【STORY】や【TCC JOURNAL】の内容も変更となることがございますので、予めご了承ください。

 TCCホースの紹介記事「STORY」ライターさん(プロ・アマ問わず)大募集中!