お知らせ

【お願い】お問合せに関して

2022.01.07

日頃よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

おかげさまで多くの会員様のご協力を頂きながら、皆さまのご期待に応えるべく日々の支援活動に励んでおります。
この度は、改めまして引退協競走馬を繋養する現場よりお願いです。

支援や見学に関わるお問合せを電話やご訪問にて承る件数も増えておりますが、限られたスタッフで馬たちの飼養管理も含めて運営をおこなっておりますので、急なご連絡に対して対応できない事象も発生してしております。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご理解頂けますと幸いです。

何卒この現況をご了承頂きました上で、ご問い合わせは「メール」にて連絡頂けます様お願い申し上げます。



●問い合わせ先:

TCC事務局メールアドレス

support@tcc-japan.com



・ご予約入力後の内容確認は、仮予約の際に送られる個別のメールや予約画面上のチャットで返信いただいて問題ありません。
・感染症対策のご準備など、ご来場時のルールは各施設の指示に従って頂けますようお願い申し上げます。

馬たちの健康管理やスタッフの安全なども鑑みて、著しいマナー違反が見受けられる場合、ご退場をお願いしたり、ふれあい見学や公開を中止させて頂く事もございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます




<関連通知>

●事務局メールアドレスの変更
https://www.tcc-japan.com/news/detail/?id=107

●メール受信に関するお願い
https://www.tcc-japan.com/news/detail/?id=55



何卒ご了承の上、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。