ウマシェア

【報告】 トルベルボヌールの移動について

2021.12.15

この度、トルベルボヌールが在厩している茨城県のT's STABLEさんが、年内でクラブを閉じる事となりました。
それに伴い、トルベルボヌールが転厩します。

新天地は、以前から受入れの希望を頂いておりました群馬県太田市にある『群馬乗馬クラブ モビーディック』さん。
競技向けのコースや設備も充実しており、障害馬として特訓してきたボヌールが、これから活躍できる場所であると確信しています。

急な移動ではありましたが、すぐにボヌールに会いに行って頂き、受入れが決まりました。
代表の香取さんは、「一度来た子は最後まで面倒を見る」と、乗れなくなってもモビーディックの家族として馬たちのお世話をしており、ボヌールを家族の一員に迎えて頂ける事に感謝申し上げます。

◇移動日:12月16日
◇移動先:群馬乗馬クラブ モビーディック
http://www.mobydickriding.jp/
環境に慣れましたら、ふれあいプランを再開しますので、今しばらくお待ちください。

ボヌールの新しいキャリアがスタートします。
オーナーになって、応援しませんか?
オーナーのお申し込みはこちらから↓↓↓
https://www.tcc-japan.com/umashare/horse/detail/?id=1041

引続き、応援を宜しくお願い致します。

なおこの件につきましては、T's STABLEさんへ直接問い合わせることはご遠慮ください。
ご不明な点がございましたら、TCC事務局までお問い合わせください。

【報告】 トルベルボヌールの移動について