ウマシェア

【報告】コーナスフロリダの移動に関しまして

2021.12.06

この度、コーナスフロリダが在厩しています伊勢忍者キングダムさんより連絡があり、コロナの影響による経営方針の変更により馬部門が縮小されるということで、転厩することになりました。

行先は以前より受け入れのご希望をいただいていました「広島大学馬術部」さんに決まりました。
コーナスの件でご相談させていただくと、何とすぐに伊勢忍者キングダムまで直接会いに行っていただき、実際に見ていただいて受け入れが決まりました。

大学馬術部は基本的に自分たちの部費で馬の飼育管理費用を捻出しています。
TCCからお支払いする預託料は大学馬術部にとっては大変貴重な活動費になりますが、現在コーナスの口数が少なくなってきています。
ぜひこの機会にコーナスフロリダのオーナーになって、コーナスと共に広島大学馬術部の応援を宜しくお願いします!
https://www.tcc-japan.com/umashare/horse/detail/?id=1057

●移動先:広島大学馬術部
広島県東広島市鏡山1丁目5-3

●移動日:12月中(現在調整中)
コーナスフロリダが新しい場所に慣れてきたタイミングでふれあい等の受け付けを開始いたしますので楽しみにお待ちください。


なおこの件につきましては伊勢忍者キングダム様へ直接問い合わせることはご遠慮ください。
ご不明な点がございましたらTCC事務局までお問い合わせください。

【報告】コーナスフロリダの移動に関しまして