お知らせ

【報告】ゴールドフラッグ無事帰厩!

2021.11.12

去勢手術を終え、無事に11月7日にホースシェルターに帰厩致しました。
その後も落ち着いて過ごせており、ファンの多い馬ですが、沢山の会員様ご来場にも機嫌よく対応してくれております。

そして帰厩直後‥偶然にも現役時代に兄弟ともお世話になった「JRA厩務員 今浪さん」と感動の再会を果たしました!
現在はあの白毛馬ソダシを担当されていて、お忙しい中でのご来場誠に有難うございました。
その様子の動画を公開しておりますので、是非ご視聴ください!!


●ゴールドフラッグ帰厩の様子はコチラ
https://youtu.be/zW22LSfAiOM



ぜひチャンネル登録をお願い致します!




●TCCセラピーパーク施設見学のご予約に関して

現在、ゴールドフラッグを始め「施設入厩馬に会いたい」、とのご要望を沢山承っております。

福祉施設としての特性上、感染症拡大防止への衛生・安全対策が必須であり、それを踏まえて「平日11:00~11:30あるいは土曜13:00~13:30」の時間帯のみ受入れさせて頂いております。

※予約画面からは、平日13:00や土曜11:00も予約が可能となっておりますが、申し訳ございませんが、「この時間帯は受入れ不可」となりますのでキャンセルとなります。

※受入れ可能な「平日11:00~あるいは土曜13:00~」が表示されない場合は、既に別予約が入っていて満席状態となっております。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



●お申込みの手順

1)ホームページからマイメニューに「ログイン」
https://www.tcc-japan.com/
※ご登録のメールアドレスとパスワードが必要です

2)「ふれあい乗馬予約」をクリック
https://www.tcc-japan.com/reserve/

3)ページ内からTCCセラピーパーク所属の馬をクリック
(ラッキーハンターあるいはメイショウナルト)

※ラッキーハンターの場合
https://www.tcc-japan.com/reserve/form/?horse_id=8


こちらのページからいずれかのTCCホースを選択し、カレンダーの空きをご確認の上、ご予約希望日よりお手続きください。

・プランで「施設利用・見学」を選択いただき、時間を「平日11:00~」あるいは「土曜13:00」を選択ください。
※平日13:00、あるいは土曜11:00を選択いただくと、キャンセルとなりますので何卒ご了承願います。

ご予約当日シェルター入厩馬ともふれあい頂けますが、各馬の健康状況により、一部ふれあいが出来ない場合もございます。


●注意事項

・ご予約いただいた会員様の同行の方は、未入会の方でもご参加いただけます(ご家族様、ご友人やご入会検討中の方など)

・ご来場の方全員にマスク着用と、入場時に検温記録を取らさせていただおります。また手洗い励行など、感染症対策をお願いいたします。

・既に「定員に達している」日程、「1か月以上先」の日程、「直近6日以内」の日程などはご予約いただけません。

・安全面・衛生面の管理により、厩舎棟の立ち入りは当日ご参加の方まとまってのご案内となります。見学の案内時間はおよそ30分程度ですが、その後事務棟でお過ごしされたい方はお申し出ください。

・馬のおやつの持ち込みもいただけますが、馬の健康状態に合わせて当方で量を調節して与えております。

ニンジン、りんご、生草などは基本的にみんな喜んで食べます。2-3本程度をカットしてご来場頂けますと幸いです
お持ち込み分とは別で、先に施設保有分から与える事がございます。

・健康状態や安全面配慮により、一部の馬へのおやつやふれあいが出来ない事がございます。

・急な天候悪化や馬の健康状態に合わせて、見学を急遽中止する事がございます。何卒ご了承ねがいます。


ご不明点ございましたら、TCC事務局までお問い合わせください。

【報告】ゴールドフラッグ無事帰厩!