お知らせ

【告知】テレビ出演とオリジナルオーナー特典のご案内

2021.11.01

いつもTCCをご愛顧頂き、ありがとうございます。

TCCホースのテレビ出演のご案内です!

◇ 日程:11月6日(土)
◇ 時間:18:30~
◇ 局 :テレビ東京
◇ 番組:土曜スペシャル いい旅夢気分
◇ 出演:シュプレーム

なんと!!麒麟の川島さんを乗せて外乗に出ました!
川島さんも終始『キレイ~』と、シュプレームにデレデレだったようです。

10月に移動し、撮影日まで時間がない中、『何とかTCCホースに乗せたい』との熱い想いで、
外乗馴致をして下さったゼンライディングクラブの丹野様に、感謝申し上げます。

皆様、是非テレビの前で、シュプレームの活躍をご覧ください!


また、ゼン様オリジナルオーナー特典もご用意いただきました!

◇ 対象:0.5口以上お持ちのシュプレームのオーナー様(ご希望の方のみ)
◇ 特典:馬房前にお名前シールを掲示
◇ 開始時期:11月より

もちろん、『名前を出されるのはちょっと…』とお考えの方もいらっしゃると思いますので、オーナーの皆様には、改めて事務局より、掲載可否についてご連絡致します。

大自然に囲まれた環境の中、シュプレームは愛情をたくさんもらい、伸び伸びと過ごしています。
ふれあいに来られる会員様に、ご満足頂ける外乗メニュー等もありますので、是非、この機会にシュプレームのご支援を宜しくお願い致します。
オーナーのお申込はこちら
https://www.tcc-japan.com/umashare/horse/detail/?id=41/

シュプレームのStoryを会員様限定コンテンツにUPしていますのでご覧ください。
https://www.tcc-japan.com/story/detail/?id=8/

【告知】テレビ出演とオリジナルオーナー特典のご案内