お知らせ

【ご報告】レッドライヤ・シュプレームの予約受付スタート

2021.10.28

お待たせしました!先日移動がありましたレッドライヤとシュプレームの予約受付がスタートいたしました。

レッドライヤは重度の骨盤骨折の影響もありますので、『ふれあい見学』のメニューのみ公開しています。
アヴニールファームさんのご厚意で会員様ですと無料でご利用していただけます。
ライヤはまだ若いですので、多くの人と触れ合う中でレッドライヤ自身も成長していってくれることと思いますので、是非皆様、ライヤに会いに行ってあげて下さい!

レッドライヤふれあい見学の予約はこちらから

https://www.tcc-japan.com/reserve/form/?horse_id=1058

※ログインしてからお進みください。

先日長旅を致しましたシュプレームも環境にもなれたため、予約受付をスタート致しました。
シュプレームが移動しました山形県にあるゼンライディングクラブさんは、外乗のロケーションが抜群で、その景色を求め全国から多くの人とが足を運びます。
自然豊かなゼンライディングクラブで、非日常体験をしてみてください。

シュプレームはまずは『ひき馬』『ふれあい見学』からスタートいたします。
みんなに愛される癒し系美女(?!)シュプちゃんに癒されに行ってくださいね!

シュプレームふれあい見学の予約はこちらから

https://www.tcc-japan.com/reserve/form/?horse_id=41

※ログインしてからお進みください。

【ご報告】レッドライヤ・シュプレームの予約受付スタート