お知らせ

【報告】レッドレイルがTCCホースに仲間入り

2021.10.20

日頃よりTCCをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

不幸にも発生した、左前繋靱帯断裂で現役を引退することなったレッドレイルですが、
この度、オーナー様の強いご意向でTCCホースに仲間入りしました。

2018年のデビューから引退まで勝つことはできなかったレッドレイルですが、
多くの人がその懸命に走るその姿に次こそはと思うそんな魅力のある仔でした。

治療は時間を要するものとなりますが、レッドレイルも落ち着いた様子でTCCセラピーパークへ入厩しました。
当面の間は、TCCセラピーパークでの療養を続けてまいります。
https://www.tcc-japan.com/shelter/horse/detail/?id=1069→

ホースシェルターに在厩中の治療費や飼育管理費は、シェルターサポーターの皆様の会費でまかなっております。
療養期間中の馬たちへのサポートをどうぞ宜しくお願い致します。
https://www.tcc-japan.com/shelter/service/

※レッドレイルのオーナー募集開始は、ホースシェルターから次の行き先が決まったタイミングとなります。

【報告】レッドレイルがTCCホースに仲間入り