2016年7月

  • 【サラブレッドシェア】半口オーナーシステムを導入しました

    2016年7月26日
    サラブレッドシェア・プログラムの半口オーナー(月額2,000円/税込)システムを本日17時より導入しました。 一口オーナーと違い、TCCオーナー価格での乗馬は出来ませんが、オーナー限定のTCCホースのコミュニティへの参加は可能となります♪ 【半口オーナー特典】 ・TCCホースコミュニティ・・・○ ・ロゴピンバッジ・・・× ・オーナー価格での乗馬・・・× ・限定イベント・パーティー・・・× ※合計の申込み口数が1口以上であれば、一口オーナーと同じ特典となります。    
  • 機能追加のお知らせ

    2016年7月19日
    TCCホースのコミュニティにて、投稿した内容の編集・削除が出来るようになりました。 引き続きコミュニティをお楽しみください。
  • TCC交流会in東京・大阪のご案内

    2016年7月11日
    かねてよりご要望がございましたTCC交流会を企画しました! たくさんのご参加をお待ちしています!
  • オープニングセレモニーご報告

    2016年7月4日
    7月2日岡山乗馬倶楽部におきまして、無事にThanks Horse Projectオープニングセレモニーを終了いたしました。 ご遠方よりたくさんのTCC会員の皆様にご参加いただきまして、大変有難うございました。 新しく誕生したTCCホースであるグラッツィアやラッキーハンターの写真や動画もたくさんとってきましたので、 追ってそれぞれのページにアップしていきます♪ また昨日行きたかったけど、なかなか岡山までは行けない!というお声もたくさんいただいております。 今後、全国数か所でTCC交流会(気軽なオフ会)を開催していこうと考えております。 詳細決まり次第、ご連絡いたします。 この度TCCホース4頭が誕生し、リトレーニングを主に担当するNPO法人吉備高原サラブリトレーニングも立ち上がりました。 ※40口達成せずにTCCホースにならなかった馬もThanks Horse Project全体でその後の情報管理を行い、2重3重のセーフティーネットを張っています。 プロジェクトの骨子が揃ってきましたので、より一層活動を進めてまいります。 引き続きTCCを宜しくお願いいたします。  
  • TCCホース4頭誕生しました!

    2016年7月1日
    6月1日より募集をしておりました7頭のうち4頭が40口を達成し、TCCホースとなりました! 皆様の幅広いご支援に本当に感謝いたします。 また残念ながら40口を達成できなかった馬達もThanks Horse Projectのサンクスホースとして、今後も居場所の情報管理をしていきます。 http://www.thankshorseproject.com/thanks/ 40口に届かなかった馬にお申込みをいただいておりました会員様には、ご期待に沿えず申し訳ございません。 お申込みはキャンセルになりまして、もちろん決済も発生しておりません。 TCCホースになった後も随時一口申し込みを受け付けております。口数の上限はありません。 逆に30口を割ってしまいますと残念ながらTCCホース解散となります。 明日は岡山県吉備中央町にあります岡山乗馬倶楽部にてThanks Horse Projectのオープニングセレモニーを行います。 引退馬ファンクラブTCCはThanks Horse Projectを構成する非常に重要な役割を担っています。 今 後もより多くの方のご支援やご賛同が得られるように、またご満足いただけるようにTCCの活動を進めてまいります。