2016年5月

  • 6月1日10時より、一口オーナー募集開始します!

    2016年5月26日
    大変お待たせいたしました! 6月1日10時より、一口オーナーシステムである、「サラブレッドシェアプログラム」を開始いたします。 今回はプロジェクトの正式立ち上げ以前から既にリトレーニングを開始していた馬が多く、サトノプライマシー、サトノジェミニは口数が集まってもアイランドホースリゾート那須との半自馬として、そのまま残る事が決まっています。エアウルフやグラッツィアもそのまま岡山乗馬クラブに残ります。他の馬はまだリトレーニングも終了しておらず、未定となります。 一口オーナー特典としまして、TCCホースに会いに行ったりふれあいは無料となります。またオーナー価格での乗馬として、乗馬施設によりますが10分1000円、1500円、2000円の3パターンの価格で可能となります(道具レンタル込み)。 引退馬への支援とともに、より気軽で身近な馬との共生活動が可能になる社会、馬文化を目指して、多くの方のお申込みをお待ちしています!
  • 会員証の発行につきまして

    2016年5月12日
    日ごろよりTCCのご利用有難うございます。 特典の一つであります会員証の発行ですが、現在デザインを制作中でして、もう少しお時間をいただく事になります。 6月中には会員の皆さまのお手元にお届けできるように進めております。 お待たせしておりまして申し訳ございませんが、楽しみにお待ちください。 事務局  
  • TCCオリジナルグッズについてご意見募集します!

    2016年5月2日
    まだまだ特典が少ない中で沢山の皆さまにご支持をいただいておりまして有難うございます。 非常に好評をいただいておりますロゴを用いたグッズを制作していきたいと思います。 そこでせっかくですのでコミュニティ掲示板にて、こんなグッズが欲しいや、こんなものを作ったら喜ばれるんじゃないといったスレッドを作成して、ざっくばらんにコミュニケーションをとっていただき、グッズ制作の参考にさせていただければと考えています。 たくさんのご意見お待ちしております!