開催日:12/17 - 5/31

TCCホースの取材・記事を書いていただくライターさん(プロ・アマ問わず)大募集!

TCCホースの取材・記事を書いていただくライターさん(プロ・アマ問わず)大募集!

日頃よりTCCをご愛顧いただき、誠に有難うございます。

お伝え致しましたリニューアルに伴い、【STORY】という会員限定の新しいコンテンツが誕生します。

毎月1頭のTCCホースに焦点を当て、その馬のドラマをお伝えしていきます。
紙面版とWEB版があり、紙面版は新しく発行しますTCC JOURNAL(仮称)の中に差し込みます。

そのSTORYの記事を書いていただくライターさんを募集します!
アマ・プロ、会員、非会員、問いません。
人数制限はありませんので、色々な方に担当していただきたいと考えています。
またTCCホースは全国各地に暮らしていますので、取材のことを考えますと色々な地域にお住まいの方にご参加いただきたいです。

していただくことは、TCCホースの取材、撮影、記事の作成(紙面版・WEB版)となります。
取材にかかる交通費と少しばかりの謝礼をお渡しいたします。

紙面のイメージや応募方法など、詳しくはこちらからご確認ください。
https://www.tcc-japan.com/news/detail/?id=16


創刊号は4月です。
紙面版となるTCC JOURNALは3か月に一度の発行となりますので、創刊号の4月には、4月分、5月分、6月分の3か月分のSTORYをWEB版に先立って掲載します。
勿論ライターさんのご紹介もさせていただきますので、2,000名を超えるTCC会員にPRする機会にもなります。

お知り合いにもいらっしゃればぜひお声がけください。

※新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては取材の時期が変更になる場合があります。
その場合【STORY】や【TCC JOURNAL】の創刊時期も変更になります。予めご了承ください。