NPO法人 アヴニールファーム(大阪府)

大阪にありながら非常に自然豊かな山の中にあります。牧場には、サラブレッドだけでなく、ポニーや外馬等もおり、小さなお子様からマニアックな大人の方まで楽しめる牧場となっております。

  • 駐車場有
  • 高速ICから近く

INFORMATION

予約について

予約受付

3ヶ月前から5日前まで

キャンセル
ポリシー

当日100%

PROFILE

施設プロフィール

NPO法人 アヴニールファーム

〒594-1136大阪府和泉市仏並町2041
→ アクセスMAP
09:00〜17:00
定休日
090-6234-5446
avenirfarm@outlook.jp
https://avenirfarm.com/
SNS

在廐するTCCホース

レッドライヤ

ごあいさつ

アヴニールファームへお越しください

アヴニールファームは、2020年3月養老牧場・観光牧場として大阪府和泉市の槇尾山近くに開業いたしました。大阪にありながら、非常に自然豊かな場所であり、阪和自動車道岸和田和泉インターからも近く、アクセスの良い場所となっております。
牧場には、サラブレッドを中心に、多品種の馬達がおり、皆様方をお迎えいたします。
又、アヴニールファームは、2021年10月に特定非営利活動法人アヴニールファームとして生まれ変わり、引退競走馬等を中心に保護活動や普及、人材の育成や馬を活用した交流イベントなどを実施し、少しでも馬に関わる人達が多くなり、それが馬達の未来に繋がるよう事業展開してまいります。
今後とも、アヴニールファームを宜しくお願いします。

アクセス

泉北高速鉄道和泉中央駅より、南海バスにて父鬼バス停行きにて、槇尾山口にて下車。徒歩で約20分。又は、槇尾中学校前バス停よりタクシーにて約10分となります。山の中ですので、車・バイクでの来場をお勧めいたします。

ATTENTION

注意事項