-馬と共に社会をゆたかに-
日本サラブレッドコミュニティクラブ(TCC Japan)

お知らせ
INFORMATION

お知らせ情報

INFORMATION

新型ウィルス感染予防に関するお知らせ2020.03.10

TCCセラピーパークでは、新型ウィルス感染拡大を鑑み、感染予防活動を実施し感染拡大の防止に細心の注意を払っております。厚生労働省が発表している指針を参考に、お客様の入場時の体温計測(検温)を実施し、ご利用に関して制限を設けさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

●内容

※ご来場の際に、こちらで準備した体温計を用いて、ご来場者様の体温を確認させていただきます。
※検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、入場をお断りさせていただきます。
※入場後も、咳が止まらない等の症状が確認された場合、当施設管理者の判断により、ご退場いただくことがございます。
 

●施設側の取り組み

・スタッフの出勤時検温実施。
・手洗い、うがい、消毒の徹底。
・定期的な換気の実施。

●ご来場の皆さまへのお願い

・団体のご来場受け入れを当面見合わせさせていただきます。
・ご来場の皆さまの検温、体調に関するヒアリングにご協力願います。
・マスクの持参や手洗い・消毒にご協力願います。
・行政指示に伴う学童の長時間保育の受入れ対応や、スタッフの健康状態や家庭事情などにより、急遽施設見学の案内を見合わせたり、休業日を設ける可能性がございます。
 会員さまの見学ご予約受入れも、限定的対応となりますが予約システムのご利用可能日から選択頂けます様お願い申し上げます。

ご来場される皆さまに安心してお楽しみいただけますよう、 今後もスタッフ一同、感染予防活動を徹底して参りますので、皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。