ホースシェルター

【報告】ヒメノタヅナがTCCホースの仲間入り

2024.04.10

ヒメノタヅナがTCCホースの仲間入りをすることになりました。

You Tuber ヒカルさんが初めて所有された馬で、出会いからデビュー戦に初勝利と、その成長をファンの皆さまも一緒に見守ってこられました。地方競馬 通算成績13戦5勝。常に1番人気を争うほど期待も高かったのですが、2月24日の出走後に肺出血が発覚し、現役を引退しました。

ヒカルさんにとってもヒメノタヅナは想い入れの強い馬。たくさんの方に余生を見守っていただきたいというご意向で、この度TCCでの受け入れが決まりました。まだ5歳と若い馬なので、これから一番輝けるセカンドキャリアを探してあげたいと思います。

無事にTCCセラピーパークに入厩しています。
まずは、ホースシェルターにてゆっくりと療養しますので、どうぞあたたかく見守っていただけますと嬉しいです。
TCC会員の皆さまは、ヒメノタヅナとのふれあいを楽しみにお待ちください。


ホースシェルターに在厩中の治療費や飼育管理費は、シェルターサポーターの皆さまの会費でまかなっております。
療養期間中の馬たちへのサポートをどうぞよろしくお願いいたします。

●ヒメノタヅナへの支援(シェルターサポーター)はこちらから
https://tcc-japan.com/shelter/service/

【報告】ヒメノタヅナがTCCホースの仲間入り