サンクスホースデイズin阪神競馬場

6月10日、JRA阪神競馬場にてサンクスホースデイズが開催されました!

なんとか終了間際までお天気ももち、無事にイベントを終えることができました。

当日は引退競走馬やホースセラピーに関するリーフレットやビラを配布したり、ブースに来てくださった方にサンクスホースプロジェクトのご案内をさせていただいたり…

とても熱心に聞いていただけて、またみなさまと意見交換ができたことを本当にうれしく思います。

前日からは、メディアストリートでパネル展示もしていただきました。


トークショーでは、旭堂南鷹さんの司会進行で、TCC山本代表、福留実行委員長、サラブリトレーニング西崎理事長、矢野事務局長が出演し、この活動についてのお話や…
 


トークショーの最後には、レースを終えたばかりの和田騎手と浜中騎手、常石元騎手が駆けつけてくださり、
チャリティオークションが開催されました。

ノースフライト号の優勝レイや、和田騎手ご提供のテイエムオペラオーのグラスなどの超レアグッズを落札していただきました。
こちらは「相馬救援隊」に寄付されるということです。
ありがとうございました。

次回またこのような活動で皆さまと時間を共有できることを願っております。

最後になりましたが、ボランティアとしてご参加いただいた皆さま、お疲れさまでした。
本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA